pluscommとは

pluscommは、
コミュニケーションを
APIで提供する
プラットフォームです

コミュニケーションの基本は
人と人の繋がり。

現代のコミュニケーションには
物理的な繋がりはなく、
自由な形をしています。

そして、 日々様々な
ツールやチャネル
が生まれています。
これらを繋ぐのが
『pluscomm(プラスコム)』
です。

pluscommでできること!

  • pluscommの主な機能
  • 音声電話
  • IVR
    (自動応答)
  • 通話録音
  • チャット
  • SMS
  • 音声認識
  • Eメール
  • 三者間通話
  • 音声合成
これらの機能を組み合わせて
オリジナルのシステムや
コミュニケーションアプリができます!

APIプラットフォームを使った
アプリ作成で挫折した人に
試して欲しい

『あったらいいな』
が簡単2ステップ!
GUIツール「ビジュアルデザイナー」
単純な命令を組み合わせてドラッグ&ドロップで
コミュニケーション アプリを簡単に完成。
自社や外部のサービスとAPI連携
さらに、作成したアプリケーションは自社や外部の
サービスとAPI連携することができます。

使いたくなる機能がいっぱい!
『電話のあるある問題』
やお悩みを解消

pluscomm(プラスコム)なら自動音声でコールバック予約の対応
放棄呼の解決に!

機会損失の原因である放棄呼も解決できます。
pluscomm(プラスコム)なら自動音声でコールバック予約の対応ができるので、確実に売上げに貢献します

放棄呼解決には『あふれ呼対策.app』
電話対応の人手不足を解消
電話対応の
人手不足を解消!

電話対応の人手不足問題にも貢献します。
pluscommアプリが複雑なオペレーションを人間に代わって行うので、人件費削減にも繋がります。

IVR(自動応答)の活用例はこちら
テレワークなど様々な働き方を支援
テレワークなど
様々な働き方を支援!

増加する疫病や自然災害などで、企業のBCP対策が叫ばれています。pluscom(プラスコム)は、様々な働き方におけるコミュニケーションを柔軟にサポートします。例えば、会社の代表電話にきた問い合わせをオフィスで受けたり家で受けたりといった働き方に応じた電話受付ソリューションを作成できます。

『テレワークCall.app』はこちら
ビジネスシーンで
活用方法もいろいろ
アイデア次第で
どんな悩み
も解決できる

技術がなくても大丈夫。
pluscommスタッフが
直接サポートします!
もちろん開発丸投げもOK!

「既存システムと組み合わせたい」
「オリジナルのツールを作りたい」などのご要望には
弊社pluscomm(プラスコム)専属スタッフがお手伝いします。

社内に技術者がいなくても、アプリ開発を代行します。不安や疑問は、直接担当者に聞けるから安心です。

売り切りのサービス
じゃないから
いつでもご質問ください
pluscomm(プラスコム)
はいつでも
お客様と寄り添いながら
問題解決の後押しをします。

  • アプリ開発
    まるっとおまかせ

  • スタッフが直接
    技術サポート

  • お問い合わせに
    すばやく対応※土日祝日除く

  • 導入前にはしっかり
    ヒアリング

pluscommやアプリケーションの導入事例