オフィス電話.app for テレワーク オンラインセミナー

オフィス電話.app for テレワーク オンラインセミナー

緊急事態宣言が解除され、テレワークからオフィスワークを再開されている企業様も多いかと思います。

一方でコロナウイルスの第2波・第3波に備えて、またこれを機にテレワークの導入を本格化する企業様も多いのではないでしょうか?

そんなテレワーク導入の課題として

「代表電話の対応どうしよう…」
「社用携帯がない社員の通話料の清算をどうしようか…」

そんな問題は、『オフィス電話.app for テレワーク』で簡単に解決!

『オフィス電話.app for テレワーク』は、お客様と社員の電話を安全につなぐことができる通話アプリ。
通話料金は会社負担となるため、社員個人の電話に通話料金がからないのが特徴です。また、社員の電話番号がお客様に知られることがないため、社用携帯を持っていない場合でも安心です。

ただいま『オフィス電話.app for テレワーク』を30日間無料でお試しいただけます。

導入をご検討中の方、ぜひオンラインセミナーにご参加ください。
ウエビナーで『オフィス電話.app for テレワーク』の特徴や導入についてご紹介します。

  • 日時:2020年6月24日(水) 14:00〜14:30(30分程度を予定)
  • 定員:先着100名
  • 参加費:無料(事前登録が必要です)

受講方法について

■オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日に送付いたします。
当日お申込みの方には、別途メールでご案内いたしますのでご確認ください。

■ブラウザまたはZoomアプリケーションでの実施を予定しておりますが、
実施方法が決まりましたら改めてメール送付時にご案内します。