【6/24(木)無料ウェビナー開催】
テレワーク時の電話の取り次ぎどうする?
電話転送に最適なソリューション紹介!
このセミナーは終了いたしました。
多数ご参加いただき、誠にありがとうございました。
テレワークが普及し、オフィスにかかってきた電話にテレワークでも対応できるサービスを導入する企業が多くなりましたが、いくつかの課題も見えてきました。
そのひとつが
電話の取次転送です。
オフィス内であれば、内線やチャットで在席を確認して電話をつなげるのですが、在宅勤務だとそうもいきません。お客様に電話番号を伺って、担当者にメッセージを送って折り返し電話をしてもらうというのが一般的な対応ではないでしょうか。
そんなお悩みに
お応えできるのが、
『テレワークCall.app』です。
今回のセミナーではテレワーク時の電話対応に最適な『テレワークCall.app』の転送機能にフォーカスして紹介いたします。
■ こんなお悩みを抱えている方は、ぜひご参加ください!!
- ● 電話の取り次ぎが多くて本来の業務が疲弊している
- ● 電話を切らずにテレワーク中のスタッフに転送したい
- ● お客さまへの折返しの電話だと商機を逃しているかも
- ● みんなの電話対応履歴をブラウザ上で確認できたら…
『テレワークCall.app』は、どこにいてもお客さまとの電話をつなぐことができるツールです。
- ①かかってきた電話の情報を担当者全員で共有できる!
- ②誰も電話にでなくても、自動音声ガイダンスで対応してコールバック!
- ③オフィスでも外出先でも自宅でも、電話対応ができる!
- ④コールバック時に社員の電話番号をお客様に知られない!
- ⑤電話の取次転送(電話を切らずに転送)ができる!
このツールひとつで、テレワーク中の電話に関するさまざまな課題が解決しちゃいます。
■ 開催概要
日時:2021年6月24日(木) 15:00~15:45
場所:オンライン開催(ZOOM)
参加費:無料
定員:100名
■ 講師紹介
アクロスウェイ株式会社 営業部山口 千晶
これまで、コンタクトセンター向けの音声録音システムと応対品質、ワークフォースマネージメントを統合した新商品開発事業や、サロン向けの顧客管理とクラウド電話システム新規開発事業の企画マーケティングに従事、通路録音システムVCLogの営業を経て、現在CPaaS(Communications Platform-as-a-Service)事業(主にpluscomm)の営業を担当。