12/17(木)無料ウェビナー開催】テレワーク導入検討企業必見!今こそ取り組むべき「テレワークとオフィスワークを組み合わせたハイブリッド・ワークにおけるオフィス電話のあり方とは?」テレワーク導入促進電話ソリューション紹介

ウェビナーは終了しましたが、個別に説明やソリューションの紹介、デモをおこないますので、問い合わせフォームよりご連絡ください。

新型コロナウイルスの対策緊急事態宣言解除後、多くの人がオフィスに戻りましたが、「第三波」の到来が日を追うごとにはっきりし、またいつ緊急事態宣言が発動されるか分からない状況になってきました。第一波では十分な準備ができずに、テレワークを行わなければならなかった企業様も多くあるのではないでしょうか?

セミナーでは、テレワークとオフィスワークを組み合わせた『ハイブリッド・ワーク』におけるオフィス電話のあり方を解説すると共に、最短5営業日で導入できる『テレワークCall.app』をご紹介いたします。

こんなお悩みを抱えられた企業様におすすめです

  • 「電話応対のために出社している」
  • 「オフィスにいる人のみが電話応対をしており、負荷が集中している」
  • 「テレワーク時に電話応対ができるよう、社用携帯の支給を検討している」
  • 「架電状況、応対履歴などが可視化されておらず、確認に時間がかかっている」

セミナーでは、オフィスや自宅などといった場所にとらわれずに、電話応対をすることができるソリューション『テレワークCall.app』について紹介します。

ウェビナーのトピックスは以下の下記のとおりです。

  • ハイブリット・ワークにおける電話業務に課題を紹介
  • ニューノーマル時代における電話のあり方について解説
  • ソリューションの紹介とアプリのデモンストレーション

【ウェビナー詳細】

  • 日時:2020年12月17日(木)15:00~15:40
  • 場所:オンライン開催(ZOOM)
  • 参加費:無料
  • 定員:100名
  • 主催:アクロスウェイ株式会社
  • 問合せ先:info@acrossway.com

『テレワークCall.app』は東京都『はじめてテレワーク(テレワーク導入促進整備補助金)』に採用されております。

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