新商品『テレワークCall.app』リリース

アクロスウェイ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野中昭男)は、Withコロナ、Afterコロナで働き方が今までと大きく変わる『ニューノーマル時代』を見据えて、テレワーク+オフィスでフレキシブルに代表電話を受けられる「テレワークCall.app」をリリース、8月17日のサービスインに向けて、予約を開始しました。

テレワーク+オフィスでフレキシブルに代表電話を受けられるテレワークCall.app

新型コロナウイルス対策も長期化が予想され、コロナ禍での働き方が『ニューノーマル』として提唱されています。アクロスウェイでも、テレワークに移行した一方で、どうしてもオフィスに出勤しなければならない職種やタイミングがあります。在宅勤務・テレワークとフレキシブルに『会社の代表電話』を受電する仕組みを希望されるクライアント様の声にもお応えして、『テレワークCall.app』を開発、8月17日より提供する事といたしました。

新型コロナウイルスの第2波・第3波に備えて、また地震や豪雨などの予測不可能な自然災害時にも、いつでも在宅勤務・テレワークの体制が取れるよう、平時からの導入をおすすめいたします。

平時でもお使いいただける『テレワークCall.app』ですが、企業のBCP(Business Continuity Plan = 事業継続計画)対策として導入される場合、無利用月につきましては、大幅ディスカウントのプランとなっております。

テレワークCall.app』は、会社の代表電話にかかって来た呼をアカウント登録者全員で共有できるクラウドアプリケーションです。オフィスでもテレワークでも、どこにいても受けられ、受電できなかった場合はIVRで一次受けし、コールバックリクエストとして管理します。BYOD(Bring Your Own Device = 私物端末の業務利用)における「個人に請求が来る」「個人情報が相手に見えてしまう」といった問題を解決し、営業機会を逃しません。

■『テレワークCall.app』詳細はこちら
  https://pluscomm.jp/app/telework.php

■ご予約受付中!!下記のフォームよりお申し込みください。
  https://pluscomm.jp/app/telework/app_form.php