2020.4.20

あふれ呼対策.app for テレワーク オンラインセミナー

新型コロナウイルスの感染防止には自宅待機が一番!
しかし、実情はまだ企業に出社している人がたくさんいます。
テレワークを導入している企業は、緊急事態宣言後に2倍に増えたとはいえ、まだ27.9%という低実施率。(4月10〜12日時点 パーソル総合研究所調査)

テレワークに踏み切れない理由のひとつは、会社にかかってくる電話の対応。

誰かが受けて取り次ぎをしてくれる代表電話。でも、会社に誰もいなかったら…?

そんな問題は、『あふれ呼対策.app for テレワーク』で簡単に解決!

『あふれ呼対策.app for テレワーク』は、お客様と社員の電話を安全につなぐことができる通話アプリ。
通話料金は会社負担となるため、社員個人の電話に通話料金がからないのが特徴です。また、社員の電話番号がお客様に知られることがないため、社用携帯を持っていない場合でも安心です。

ただいま『あふれ呼対策.app for テレワーク』の初期費用・3ヶ月利用料無料のキャンペーン実施中!
ご好評につき、申込締切を5月31日まで延長しました。

導入をご検討中の方、ぜひオンラインセミナーにご参加ください。
ウエビナーで『あふれ呼対策.app for テレワーク』の特徴や導入についてご紹介します。

  • 日時:2020年4月28日(火) 15:00〜15:30(30分程度を予定)
  • 定員:先着100名
  • 参加費:無料(事前登録が必要です)

受講方法について

■オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日に送付いたします。
当日お申込みの方には、別途メールでご案内いたしますのでご確認ください。

■ブラウザまたはZoomアプリケーションでの実施を予定しておりますが、
実施方法が決まりましたら改めてメール送付時にご案内します。

お申し込みはこちら